ポイ活|PayPay|ほんの一手間で楽々ポイントゲット!QuickPoint使ってみた◎方法と反映時間

投稿日:

お得度 ★★☆☆☆
手間の少なさ ★★★★★
内容の簡単さ ★★★★★

\こんな方に読んでほしい!/

  • PayPayを使用している方
  • 気楽にポイ活してみたい方

少しずつポイ活になれてきたKieです!
(弟監修のマネ活インスタ@rayamic_otoku)

ちょっとした手間でポイントを増やせる「QuickPoint」

以前こちらのブログでご紹介したPayPayボーナスがもらえるポイントサイト「QuickPoint」。

今回、実際にこちらを利用して買い物してみたので、その流れをご紹介いたしますね!

もらえるポイントは微々たるものなことが多いですが、マメに利用することでちょっとしたおこづかいになります。
PayPayに直接貯まるので、すぐ使えるのも便利なところ。
手間もほとんどかからないので、コツコツ貯めましょう。

Kie
Kie

チリも積もれば山となる♪

スポンサーリンク

実際に利用してみた「ピザハットオンライン」

今回は、ピザハットオンラインを利用してみました。

Kie
Kie

ちょうどテイクアウトで50%OFFだったので◎

ちなみにピザハットは店舗限定で定期的に半額やってます!チラシをチェック。

①まずは「QuickPoint」のサイトにアクセス

ログアウトしていた場合はPayPayアカウントにログインしてSMS認証する必要があります。

②下部メニューの「貯める」をタップ


下にある「貯める」アイコンからPayPayを貯めるための様々なサービスを見ることができます!

③使いたいサービスを探す

カテゴリが表示されるので、目的のサービスを探します。右上から検索も可能
今回はピザハットオンラインなので、「食品・デリバリー」をタップしました。

ピザハットオンラインを見つけたのでタップします。

④「PayPayボーナスをゲット!」ボタンをタップ


繰り返し使う予定があれば、右上の☆をタップしてお気に入り登録をしておくと、マイページや左上のメニューから一発で飛べるので便利です!

⑤あとは普通に利用するだけ!

公式サイトが開くので、あとはサービスを利用するだけでPayPayボーナスがもらえます!

Kie
Kie

1回わかればここまで1分もかからないよ♪

数日後承認待ちになりました

今回は1800円くらいのピザを注文したのですが、数日後に承認待ちPayPayボーナスが27円になっていました。
ここからサービスを正しく利用したか判定され、約30日後にボーナスが振り込まれます。

「QuickPoint」を利用する上での注意点

途中でブラウザを閉じた場合はやり直そう

「PayPayボーナスをゲット!」ボタンを押したあとに、ブラウザを閉じてしまうとポイントがもらえない場合があります。
何回ボタンを押しても問題ないので、途中で何か別のことをしてしまったあとはボタンを押し直した方が確実です。

サービスごとに注意事項あり

サービス紹介の画面(④の画面)の下の方に、そのサービスでボーナスをもらうための注意事項が記載されています。
中には購入以外の条件が必要だったりする場合もあるので、よく読んでから利用してください。

ポイントの付与には時間がかかる

サービス紹介の画面(④の画面)では付与までにかかる日数が記載されています。
「通帳記載目安」はボーナス獲得予定として反映されるまでで、「報酬確定目安」が実際に受け取れるまでの日数です。
ピザハットオンラインの場合は約30日と書いてありますがこれは短い方で、90日前後かかるものも多くあります。

Kie
Kie

こればっかりは気長に待つしかない

そんなわけで、ほんの一手間でPayPay残高にお金が増えるクイックポイント!
まだ出来立てのサイトなので、他のポイントサイトに比べるとサービスの種類が少なめですが、ネットでお買い物するときは一度探してみるとよいと思います◎

Copyright© Ray Amic , 2019 All Rights Reserved.