「Y!mobile」の補足|「ソフトバンク」または「ソフトバンク回線のMVNO」から「Y!mobile」に乗り換えしたい方へ

投稿日:

前回↓のワイモバイルの記事を書きました。

このうちキャンペーンについての部分ですが、「ソフトバンク」または「ソフトバンク回線のMVNO」から乗り換え(MNP)したい方は少し扱いが違っていたので補足いたします。
※「ソフトバンク回線のMVNO」とは、ソフトバンクの回線を利用している格安スマホ(例えばmineoのSプランなど)のことです。

「ソフトバンク」から「Y!mobile」に乗り換えしたい方

ソフトバンクからワイモバイルへの乗り換えは、前回紹介した「5の付く日キャンペーン」の6000円バックの対象外です。
「事務手数料無料キャンペーン」の方は利用できるので、以下からの申し込みがおトク!

「ソフトバンク回線のMVNO」から「Y!mobile」に乗り換えしたい方

ソフトバンク回線のMVNOからワイモバイルへの乗り換えは、2019年11月5日現在オンラインストアで申し込みが出来ません。
実店舗から申し込みが必要になります。
つまり、「5の付く日キャンペーン」はもちろん「事務手数料無料キャンペーン」も利用不可。
「いい買い物の日キャンペーン」は適用されます。
電話番号が変わってもいいという方は、今の回線を解約して新規で契約し直すと「事務手数料無料キャンペーン」を受けることができます。

Kie
Kie

ただし電話番号が変わると連絡し直したり登録情報を書き換えたり意外と面倒かも…

Copyright© Ray Amic , 2019 All Rights Reserved.